Google
 

Tuesday, October 23, 2007

自分の へんてこに ついての ものがたり


Lama sekali gak nge-Blog, akhirnya saya bisa ngeblog juga. Oh.. iya, dikarenakan saya mempunyai tugas dari Big Bozz di Jepang sono untuk membuat blog dalam bahasa jepang, mulai sekarang saya akan menulis postingan blog jepang saya juga di Blog ini. Semoga tulisan saya dapat dibaca (maap jika bahasa jepangnya masih kacau) & semoga dapat bermanfaat (Amiiiinnn..). Di bawah ini adalah blog jepang pertama saya.
Blog jepang saya juga dapat dinikmati di sini

こちらは 初めているの ブログ だから、 違う(ちがう 言葉が 有ったら、 ごめんなさい。
まず、今 もう IDUL FITRI だから、まちがった ことが あったら、ほんとうに ごめんなさいね。
 じゃ、このけいきに 自分の へんてこに ついての ものがたりを 話す。

1)日本 フリーク です。
すべての 日本 かんけいづけるのもが 大好き。 日本の 文化とか 日本の 映画とか、いろいろな 日本ものが 大好き。 かわいい 日本の 女も 大好き。 学生の 時に、 ともだちは 私に 日本人見ていると 言った。私の 夢(ゆめ)は 日本へ いく。 私が 日本へ いく ために 何なり できる。

2) いかが 大好き です。
この 食べものが 一番 大好き。 とっくには この私の 好き物 ために お母さんは いかを よく 料理した。

3)細い人 です。
子どもから 私が 細いだった。 どして 今まで まだ 太いに なる、 私も 知らない。 いろいろな 薬を のんでも、私が まだ 太いに なった。私の 希望(きぼう)は 日本に 太いに なる。

4)張り合う(はりあう)人 です。
子どもから こうてきしゅの 人と  張り合う(はりあう)が 好きだ。 この張り合い(はりあい)は 何なりで できる。この張り合い(はりあい)のたとえばは がっかいと スポーツだ。学生の時に 私が プログラミンゴに ついて 一番 下手 だった。先生は 私が 下手だと 言った。そして、私は 先生と プログラミンゴを やって張り合った(はりあった)。この時あとで 私は プログラミンゴが もっと できるに なった。先生は 私は プログラミンゴが 上手に なると 言った。いままで もう 張り合って(はりって)いるが 好き。



5) めがねを かけている人を 見ることが 好き です。

この事は 自分で 一番 へんてこだ。めがねを かけている人は すごいだと 思う。そして めがねを かけている女も 大好き。めがねを かけている女が 有ったら あいしていられる。


6) そそぎそむの はりが よわい です。

今まで 私は そそぎそむの はりが 一番 よわい。世界で そそぎそむの はりは 一番 よわいものだと 思う。

6 komentar:

oalah... opo iku artine mas..???

:P

o... I see...
itu Puisi cinta buat gadis berkacamata kan!

ditempatku gak kebaca mas .. yang keluar cuma sandi kotak2 yang gak jelas .. hihii .. ^^

aru san .. ajarin basa japun donkz .... ^^

well.. it's like I knew!

It agree, a useful piece

I can look for the reference to a site with a large quantity of articles on a theme interesting you.